思った事

今日聞いた話なんですが、

A組って嫌われてるんですね
多分それはクラスマッチの長縄の事だと思います
たまたまA組が一番飛べてさ、すっごく喜んでたら
他のクラスがうざいとか言ってくるんです
で、今日本番で。
まあBに負けちゃったんです
そしたら他のクラスの人が

「なんだAとかザコイじゃん」
とか言うんです
いや
ハッキリ言って本当ムカついた
A組バカにしないでよ
なんでそんなに悪口言われないといけないの
そこまで言う必要無いと思うんです
私はA組大好きです。
男女の仲も驚くほど良いし、楽しいし、みんな優しいし、
こういうクラスに憧れてて、やっと自分の目で見れたんです
「ザコイ」とか言う貴方のクラスがザコイんです
「A組なんかウザイじゃん」とか言う
貴方のクラスがウザイんです


この学年にそんなムカつく人いたんだなぁ、って
改めて感じた日でした