名古屋青春カップ3!!

今日ですね///!!

べるぜバブ見るために早く起きたはずですが
アラームしたのが7:35で逃しました(



涼人さんはジーパンと重ね着してます(`・ω・´)
灰色の半そでと白色の長袖なう(^O^=^O^)
眼鏡かけてますん!!
背低いです仕方ないでしょ(`3´)←
ちなみに飴(無駄に背と足が長いヤツ)と
灰音(涼人と背が同じくらいのヤツ)と行きまっせ!
飴のお姉さんも来るらしいんですがね(^O^=^O^)
まあ本当3人でギャーギャー騒いでたらソレ多分
三つ子です(
うんと…160㎝のヤツ(飴)と
146~148くらいのヤツらだったら絶対本当確実に三つ子なう!!
見つけたら「お前か。」って言って殴りかかってきてください////
涼人は海外組中心に買います(`・ω・´)
スケブ…は…一応あるよ!!
でもチキンだから言えないかも(^O^=^O^)